アングリーバードのぬいぐるみ可愛い♪

お友達の家に遊びに行ったらなにやら可愛い子たちがいたので、
「この子達はだれ?」
とお友達に聞いたら
「アングリーバードだよ!」
って教えてくれました。

アングリーバードのぬいぐるみ可愛い♪

アングリーバードはiPhoneアプリゲームのキャラクターで、フィンランド生まれなのだそうだ。フィンランドってところがいいわぁ。Google Chomeでもゲームができますよ。

なぜアングリー(怒っている)なのかというと、豚に卵を盗られたからだそうです。


レッドバード

この子はレッドバード。そのままだし。ひねり全くなしだし。

イエローバード

この子はイエローバード。同じくひねりなしでそのままだし。

正式には“ANGRY BIRDS”って複数形なんですね。アングリーバードのぬいぐるみは楽天市場やamazonでも売っているけれど、楽天アメリカ・ダイレクト個人輸入がちょっと安く買えます。ANGRY BIRDSで検索すると沢山出てきます。

わたしはぬいぐるみよりもTシャツがほしいです。

アングリーバードの鳴き声

アングリーバード(ANGRY BIRDS)のぬいぐるみの鳴き声です。Red Bird(レッドバード)・Blue Bird(ブルーバード)・Yellow Bird(イエローバード)・White Bird(ホワイトバード)みんな同じ鳴き声です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD