クリーンカンティーン(klean kanteen)をもう1個買ったよ。

エイアンドエフオンラインストアさんからモニター品としていただいた水筒というかマグ?『クリーンカンティーン(klean kanteen)』。気に入ったのでもう一個買いました。頂いたステンレスカラーのは息子用にして私ピンクを自分用に買いました。

クリーンカンティーン(klean kanteen)をもう1個買ったよ。

どこが気に入ったのかというと、

  • つくりがシンプルなので、洗い安く壊れにくい。
  • ゴムパッキンが外側に出ていない。
  • デザインがGood!

だからです。


スーパーやホームセンターに売っているマグや水筒っていろいろ工夫されすぎてて複雑で洗いにくいし、息子が面白がって分解するからすぐ使えなくなるしで、いままではペットボトルにカバーかぶせて持たせていたんですよ。我が家で使える水筒にやっと出会えたー。感激~

しかーし!3日目にして、サーモンピンクを買ったことを後悔しました。クリーンカンティーンをいつのまにかどこかにぶつけてしまったみたいで、ちょっとだけ色がはがれてしまったんです。

ステンレスカラーなら最初からなにも塗ってないので色が剥がれる心配もないわけです。親子だから水筒入れ替わったってどうってことないので違う色を買うこともなかったなあと反省中です。

以前にも紹介しましたが、とってもシンプルな構造です。

蓋の構造がシンプル。

口の部分もシンプル。大きく開いてるので洗いやすいです。

klean kanteen(クリーンカンティーン)

アウトドア用の水筒なので、シンプルに、丈夫に、洗い安く作られています。安くて可愛いマグが沢山売っている中でこの実用本位だけどかっこいいマグに出会えてラッキー♪


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD