「薄い財布 abrAsus(アブラサス)」のレディースが気になって仕方がない

1週間ほど前からSUPER CLASSICの「薄い財布 abrAsus(アブラサス)」のレディース(婦人用)が気になって仕方ない私です。

レディース用といっても、色が違うだけで作りはメンズと全く同じだそうです。ネットで見ていちばんいいなと思ったのがボルドーです。ボルドーといっても赤ワインのような深い色ではなくちょっと明るめみたいです。実物がみたいなあ。


バッグからボルドーの薄い財布を出すたびに“かわいいなぁ~こんな財布をもってる私って素敵♪”と、自己陶酔できて幸せに浸れそう。カフェのレジのお兄さんがイケメンだったとき“ああ、いつもの厚い財布じゃなくてよかったぁ~”とほっと胸をなでおろす自分が目に浮かびます。

わたしの財布と薄い財布

これ、薄い財布と私の財布です。財布ですよ。ハンバーガーじゃないですよ。

私の財布と薄い財布

しつこいですが薄い財布と私の財布です。ハンバーガーとレタスじゃないですよ。

発売されたばかりのWEB限定ブッテーロレザーも気になります。持っている方のを見せていただいたのですが、使えば使うほどいい色がでそうな革なのです。

薄い財布 ブッテ―ロレザー

薄い財布 ブッテ―ロレザーエディション

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD