豊天商店のTシャツ画像をお友達が送ってくれた。

豊天商店のTシャツが好きすぎてお友達にプレゼントと称して無理やり送りつけたら、お礼のメールと画像が届きました。

美豚シャツ「何?」

一枚目は『美豚シャツ「何?」』平成24年の新作です。


美豚シャツ「笑われてなんぼ!」

美豚シャツ「笑われてなんぼ!」わたしもこれ欲しいなあ。

「七転八起」

長袖も一枚あったほうがいいかなと「七転八起(ななころびやおき)」シャツを選びました。長袖も美豚シャツにすればよかったと後悔しております。

クルーズ マート

この豊天商店☆スイカダイビングいいかなあと思ったんですが、キッズ用しかないんですよね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD