ハニーブッシュティー(honey bush Tea)美味しいので買いました。

先日カフェで“ハニーブッシュティー(honey bush Tea)”というハーブティーを名前の可愛らしさに惹かれて飲んでみました。

カフェのハニーブッシューティー(honey bush tea)

紅茶っぽい色で味はルイボスティーに似てるけどもう少しピリッとした味。ほんのりはちみつのような甘い香り。オーガニックのケーキによく合う味が気に入り、家に帰ってきてすぐにネットで探しamazonで注文しました。



ハニーブッシュティー(honey bush Tea)

注文したのはST(セレクティー) ハニーブッシュティー ティーバッグです。ハニーブッシュティーはいろいろなメーカーから出ているのですね。

ハニーブッシュティー ティーバッグ

カフェインが含まれていないので長い間ティーバックを入れっぱなしでも渋くならないそうです。夜寝る前にも飲めて嬉しいですね。

ハニーブッシュティー

今回は一袋だけ購入したので、次はまとめ買いをしよう。そうしよう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD