このステテコ達、おしゃれで可愛い♪

なんておしゃれで可愛いステテコ達なんだ!マルイ夏のプレスデー2012で見せていただいたステテコ達。そのまま外に履いて出てもおかしくないぞ~

ステテコでおしゃれ

わたしは一番左のおさるのステテコが気に入りました。いいなーこれ。

icon
icon

マルイのステテコ
icon

ギフトにぴったりの可愛いステテコ、面白いステテコが揃ってます。父の日にいかがですか?

ステテコとおそろいのうちわや手ぬぐい

おそろいの手ぬぐいやうちわまであります。父の日のプレゼントによさそう。

楊柳(ようりょう)素材のステテコ

お猿さんの生地。夏にぴったりのさらさら生地です。楊柳(ようりょう)素材って言うんですよ。

牛のステテコ

牛柄もあり。無表情なのに愛嬌たっぷり。

牛のステテコとおそろいのグッズ

牛のおそろい柄グッズもあります。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD