自転車通勤用スーツを卒業したら買おうか今買おうか

ローテイトストアの自転車通勤用スーツってかっこよくて、マルイプレスデーに行く度に“これ欲しいなあー”と思うんですよね。自転車に乗れない息子用に・・ご、ごめんなさい。だって、彼はわたしにとってはこの世の中で一番大切な存在なのですよ!親バカで本当にすみませんすみません。

自転車通勤用スーツ

息子は4月から特別支援学校高等部の3年生。ずーっと先生から
「通勤通学にふさわしい、きちんした服装をさせてください。」
と言われてるんですが、これがなかなか難しい。きゅうくつなのが嫌いなのでジャケットはすぐ脱いでしまうし、スーツパンツは履く前から投げ捨てて拒否だし。

そこで見た目はきちっとしたスーツで着心地はジャージというローテイトストアの自転車通勤用スーツが欲しいのです。お値段がお値段なのでなかなか買う勇気がでないんですよね。

icon
icon

ローテイト ストアのジャケット
icon

ローテイト ストア(rotator store)のジャケット(クールマックス(R)セットアップジャケット)。
自転車通勤にも活躍する吸湿速乾性に優れた「Cool Max(R)」素材のジャケット。
ストレッチ素材で伸縮性があり動きやすく、襟裏とセンターベンツのリフレクター使いや脇下の熱気を放出するベンチレーションホールなど、自転車ギミックも満載です。

自転車に関わるファッションや雑貨が集合【ローテイトストア】

息子は高校を卒業したら生活介護施設に通うと思うのですが、通勤?はやはりちゃんとした格好をさせなきゃと思うのです。来年の春にローテイトストアのスーツを買おうかな。じゃぶじゃぶ洗えるし。

ローテイトストア自転車通勤服のお値段

丁寧に使ってながーく大事に使えばいいのよね?いいのよね?2組欲しいな~男の子の服はすぐ臭くなるから。

自転車通勤スーツの襟に反射テープ

光が当たると反射するテープが襟のところについてます。

マルイウェブチャネル

ローテイトストア
icon

自転車に乗ること=それはライフスタイル。プロダクト(製品)ではなくパートナー(相棒)としての自転車。その相棒(自転車)と過ごす日々は新しい出会いを運んでくれます。気軽に・楽しく・カッコよく・自転車と過ごす。米国自転車メーカーTREKをイメージブランドに迎え自転車と様々な関わりを持つ人たちと一つのストアを作りました。

自転車に関わるファッションや雑貨が集合【ローテイトストア】

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD