重曹が安い理由

注文していたアームアンドハンマーの重曹がマルランド届きました。焼酎の箱に入ってました!びっくりして佐川急便のおじさんに
「焼酎買った覚えないです」
って言って返品するところでした。危なかった・・・

重曹が安い理由

ああ、そうか、こうやって梱包費を安くしてるんでこんなに安いんですね。と、勝手に納得。

ベーキングソーダ(重曹) (マルランド)

こんなに沢山入っていて安いのに品質が良くて食用にも使える重曹です。

・品名 : 食品添加物(重曹)
・用途 : 炭酸水素ナトリウム
・内容量:5.4kg
・原産国:アメリカ

楽天市場にもマルランドがあります。こちら→アームハンドハンガーのベーキングソーダ(重曹)6.12kg(マルランド)

アーム&ハンガーの6.12kg 重曹890円

しかし重い!6.12kg。これで890円です。こんなに安いから食用には使えないんだろうなと思っていたら、ちゃんと使えるらしい。びっくり。

重曹100g200円のお店もあるのに。この価格の差はなんでしょうね?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD