香水はエタニティが一番好きなのです。

私が一番好きな香水の香りはカルバンクラインの『エタニティ』です。甘い香りなのに甘すぎなくて複雑なのにすっきりしている不思議な香りです。

香水の香りは苦手な私ですが『エタニティ』だけは例外なんですよね。以前は1年に1回くらいエタニティを買ってはときどきちょっとだけつけて楽しんでました。

カルバンクライン エタニティー (オードパルファム)
カルバンクライン エタニティー (オードパルファム)

またエタニティ欲しいなあ。でも、こどももいるし夫も居るし香水なんて贅沢だよなあ。と思っていたところ、いつもお世話になっているあびるさんのお店『名入れギフト.com』でエタニティを取り扱い始めたらしいです。

エタニティの瓶に名前やメッセージを入れてくれるそうです。ギフト用なので誰かプレゼントしてくれないかなしてくれないかなしてくれないかな・・・

3回言ったらどっかの誰かさんがプレゼントしてくれるかもしれないと思って書いてみました。香りね・・香りは見えないけど大事ですよ。

カルバンクライン エタニティー (オードパルファム)

カルバンクライン エタニティー (オードパルファム)

ロマンティックフローラルの香り。クラシックとコンテンポラリーの調和のとれた香りのブレンド。』と、アットコスメに書いてありますがよくわからない・・とにかくいい香りです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD