ゴーヤ達が元気になってきた!(ゴーヤのグリーンカーテン)

ビニールポットからプランターに移した日は借りてきた猫のようにしょぼんとしていたゴーヤたちですが、毎日(といってもまだ3日だけど)朝日を浴びているからか、元気に美しく育ってますよ♪

元気です。 ゴーヤのグリーンカーテンキット

↓植え替えたばっかりのゴーヤたちはこれ。しょぼんとしてる。


苗の周りに土を入れて完成 ゴーヤのグリーンカーテンキット

西日よけにしようと思っていたけど、やっぱり朝日の当たる玄関先に置いとこうかなあ。西日よりも朝日が気持ちがいいのは人間も植物もきっと同じですよね。

プランターの穴 ゴーヤのグリーンカーテンキット

ところで、プランターの脇にある排水口?が、女の子の顔なのを発見しました。可愛いのぉ♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD