市役所のグリーンカーテンが綺麗でした。

車で市役所へ行き、用事を済ませて家に戻ってくると市役所の中にある銀行の出張所からから電話がありました。

「通帳お忘れになりませんでしたか?」

がーん…出かけなくちゃいけないのに。私ってバカバカバカ。でも、通帳を届けてくれた人がいて良かった。車を置きに帰ってくる時間がないから電車を途中下車して通帳を取ってこよう。

駅から市役所へ向かい、市役所の敷地内にはいると、そこは車で来たときは決して見られない緑の空間。花壇を通り過ぎるとゴーヤの緑のカーテン。

市役所のグリーンカーテンが綺麗でした。

これは入り口側のグリーンカーテンですが、中庭のグリーンカーテンがそれはみごとで美しかったのです。中庭のグリーンカーテンの写真を撮ってくれば良かったな。

こんな暑い日で出かける予定がある日に忘れ物をしてくるなんて…と思ったけれど、忘れ物をして良かったみたいです。我が家のグリーンカーテンも綺麗に育ってくれますように。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD