我が家の日立の冷蔵庫は、容量 302L 年間消費電力量 310kWh 年間電気代 6820円ですぞ!

歯医者から帰ってきたら冷蔵庫がビックカメラから届いていました。キッチンの隅にちいさく収まった冷蔵庫はとてもコンパクト。幅540cm、奥行625cmしかないんです。

小さいけれどすごい冷蔵庫なんですよね。電気代が年間6820円しかかからないらしい。1ヶ月568円ですよ。すごい省エネ!よくぞ我が家に来てくれました。

我が家の冷蔵庫は、容量 302L 年間消費電力量 310kWh 年間電気代 6820円ですぞ!

照明は涼しげなLEDです。


のみものが斜めに入るので取り出しやすい

のみものが斜めに入るので取り出しやすい!しかも2列だし。

真ん中が野菜室

真ん中が野菜室。冷凍庫は1日1回くらいしか開けないけど野菜室は1日3回は開けますから、野菜室が真ん中なのが一番使いやすいと思うんです。

氷はちょっと取り出しにくい

氷できたー!氷はちょっと取り出しにくいかな。わたしはあんまり氷使わないからいいですけどね。

日立冷蔵庫 HITACHI R-S30AMV(W)

限られた空間にスッキリ収まる幅54cmの冷凍冷蔵庫。冷気を直接当てず食品の乾燥を抑える「うるおいチルド」を搭載するほか、ナノチタン除菌・脱臭フィルターを採用しています。

  • 定格内容積 302L
  • 冷凍室・定格内容積 66.0L
  • 冷蔵庫・ドア開閉タイプ 片開き
  • 冷蔵庫・ドア数 3ドア
  • 冷凍室位置 冷凍室下
  • 急速冷凍 ●
  • 自動製氷機能有無 ●
  • 本体横幅 540mm
  • 本体高さ 1,725mm
  • 本体奥行 625mm
  • 年間消費電力量 310kWh
  • ノンフロン対応 ●
  • 省エネ基準達成率 147%

楽天プロダクト HITACHI R-S30AMV(W)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD