『リコー CX5』の液晶保護フィルム届きました。

こちらCX5のために買ったアクセサリーの記事にも書いた、たからにゃさんのブログに載ってたCX5の液晶保護フィルムがamazonから届きました。たからにゃさんありがとう♪

『リコー CX5』の液晶保護フィルム届きました。

フィルムとごみとり用シールが2枚づつ入っています。すっごく貼りやすいのにびっくり!柔らかいクロスも付いているのが嬉しいです。

なんかぱっと見たらどれが主役のフィルムだかわからないのが面白い(?)ですが、間違って主役を捨ててしまわないように気をつけてくださいね!

シールでごみをとるよ!

フィルムと液晶の間にごみがはいったらどうしよう・・・と心配していたけれど、こんなシールが入ってました。ほうほう、これでごみを取るのね。

ぺたぺたぺた・・

ぺたぺたぺた・・

フィルム貼るぞー!

よっしゃ!液晶が綺麗になったからフィルム貼るぞー!

綺麗に貼れました。

という気合も必要なくあっさり綺麗に貼れました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD