『RICOH GR DIGITAL III 』/ 『CX5』 専用本革ストラップ 届きました。

CX5はストラップホールが2つ付いているので首から提げたときにぶらぶらしなくてとてもらくちんです。ただ、ネックストラップを探すのが大変!一眼用だとストラップホールの形が合わないし、オプションの純正品だと味気ないし。

で、買ったのがこれ。HAKUBAというメーカーのものです。『RICOH GR DIGITAL III 』にもつけられます。本革だよー!今回もCaravanU楽天市場店で購入しました。

CX5とストラップとカバー

カメラがピンクなのでストラップの色はボルドーにしました。柔らかくてつけごこちもいいですよ。

携帯カメラのストラップみたいなのが2つ

携帯カメラのストラップみたいなのが2つ付いています。

中国製

中国製らしい。

HAKUBAのロゴ入り

HAKUBAって書いてある。HAKUBAって有名なメーカーなのですか?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD