リコー CX5にはじめて触れる♪

買ったばかりのリコーCX5を箱から出してみました。わー、なんか可愛いぞ!落ち着いた感じのほんわかしたピンク色だ。

CX5に初めて触れる

これからよろしくねー。とご挨拶。


前から見たCX5

前から見たCX5。レンズが大きいです。

後ろから見たCX5

液晶も大きいです。

ストラップホール2つ

ストラップを通す穴が2つ付いています。実はこれも選んだ決め手なのです。穴がひとつだと首からぶら下げたときに安定しなくてぶらぶらするんです。穴が2つならストラップを首にかけたとき楽なはず。

OKボタンが操作しにくくて参った

時刻あわせのときにボタンが小さすぎて誤操作連発でくじけそうになりました。無事時刻あわせは終わりましたが・・・シャッター音ってどうやって消すの?←いまココ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD