『リコーCX5』ローズピンクを買った・もう届いた。

2009年5月に買ったデジカメ“PowerShot sx200is”の調子が今年の5月半ばから悪くて、完全に壊れる前にと新しいデジカメを買いました。デジカメオンライン楽天店に昨日注文して今日届いたんですよ。もう早くてびっくりです。

あれこれ悩んだ末に選んだのはリコーのCX5です。購入の決め手はマクロが綺麗らしいこと!1cmまで寄れて、マクロにしても画像にゆがみが出ないんだそうです。

リコーCX5を買った・もう届いた。

詳しくは明日以降に書きますが、嬉しいのでちょこっとご報告でした!デジカメ買った分冷蔵庫は安いのにしよう・・・え?カメラより冷蔵庫買うのが先でしょ!って?はいごもっともです、ごめんなさい><


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD