ネックリフレ・両手が自由になるPANASONICの低周波治療器

今テレビでみたんですが、これほしい!PANASONICの低周波治療器『ネックリフレ』です。両手が自由になるから家事をしながら使えるのがいいなー。コードレスなので、掃除機をかけたり拭き掃除をしたりするときも使えますね。

お値段は5,000円前後です。マッサージへ1回分より安い!冬に肩こりに耐えられず3回くらいマッサージに行っちゃったんですよね。で、帰りの電車ですぐに肩こりが復活しちゃってむなしい帰り道でした。

他のメーカーにも同じような形の低周波治療器がないか探してみたけれど見つかりませんでした。今年の冬は『ネックリフレ』を買えばマッサージ代が浮くかな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD