電球色のLEDランタンはやさしい光

寝室の蛍光灯が切れてしまったので、計画停電のために買ったLEDランタン『スノーピーク(snowpeak)ソリッドステートランタンほおずき』を使ってみました。想像していたよりはるかに素敵で心が落ち着く雰囲気の部屋になりました。

hozuki_7559

とてもやさしくて暖かい電球色なのに暑苦しさが全くなく、“暖かいのに涼しげ”です。これは本当に買ってよかったです。

息子も喜んで声を出してます(障害があるためにかなり個性的な声の出し方をします。びっくりさせたらごめんなさい。)

ほおずきの灯りは息子も心が落ち着くらしく、とても穏やかにお布団の上ですごし、ふと気が付くと寝ています。

ソリッドステートランタンほおずきを探す

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD